本文へスキップ
森に集い、森を育て、森で遊び・学ぶ 森会

入会案内admission

○会員募集中
「森を育てる会」では現在、わたしたちと一緒に活動をおこなってくれる会員を募集しています。また、活動の見学や体験もお気軽にお問い合わせください。

 ○見学、体験は
 どんな雰囲気の会なのかは、実際に、会の人と会ってみたり、活動を見てみな いとわからないと思います。

 会の活動を見学したり、体験してみて、入会を考えてみようと思っている方や、すでに入会希望の方は、事前に電話か メールで申し込みをされた上、会の活動日の活動開始時刻に、福岡市油山自然観察の森にある自然観察センター(ネイチャーセンター)へ足をお運びください。

 なお、見学・体験の方は、保険の適用がありませんので、事故等の際は、自己責任になることをご了承ください。

 ○入会案内
 【入会条件】
 小学生以上ならどなたでも会員になれます。ただし、中学生以下の会員は保護者または引率者同伴を原則とします。小学生以下の方を活動にお連れになりたい場合はご相談ください。

 【令和4年度登録費】
 一般会員年会費2500円
 
 世帯で加入の場合は
 家族会員(成人代表1名):2500円
 家族会員(高校生以上):1000円×代表 者を除く人数分
 家族会員(小・中学生):500円×人数分

 (例)夫婦+小中学生2名の場合
 2500+1000+500×2=4500円

 ○お問い合わせ、申し込み方法
見学や体験、入会をご希望の方は、活動日をご確認後、希望内容(見学、入会など)、参加活動日、参加者全員のお名前、年齢と申込者のメールアドレス、連絡先電話番号をご記入のうえ、下記をクリックしてメールを送信してください。活動日の1週間前以降の場合は、080-1789-9269
までお電話ください。

 お問い合わせはメールでどうぞ(できるだけ早めにご回答します)

油山自然観察の森 森を育てる会

〒811-1355
福岡市南区大字桧原855-1

ABURAYAMA FUKUOKA
自然観察センター内

TEL 080-1789-9269
http://www.morikai.org/